あんさんぶるスターズ‼︎という幻覚

お久しぶりです。あんスタ沼につかってはや2年が経ちました。
私はずっとオタクです。気づけば28歳になっていました。怖い。
近況というほどではないですが、今の状況がヤバすぎて連ねるところがほしい
一心でキーボードを購入して今打っています。

久しぶりの私の経歴を。
28歳 社会人オタク 今月から転職
現在は転職の間の無職期間。前の会社といまだに揉めていて15日入社が遅れました。前の会社の都合でずっと住んでいた23区から引っ越しをして現在東京郊外で1人暮らし。
この辺もいつか書きたいです。

ハマっているジャンル:あんさんぶるスターズ‼︎

主にMusicです。こんなにハマるは思わず、アニスタ見てMusicダウンロードしたハピエレの思惑通りのオタクです。

推し:青葉つむぎ 天祥院英智 明星スバル
他にもたくさんいますが、この3人をメインにオタクしています。
もうここで宣言ですが、最推しは気づいたらつむぎくんでした。スバルくんを見ると胸が苦しくなるけど、今は確実につむぎのオタクです。つむぎくんに必死。
つむぎくんを知るために天祥院英智のことを探ってたらまんまと落ちました。
英智くんの幸せを永遠に願っているし、毎日英智くんのことを考えている。

この3人が好きなのめちゃくちゃ珍しいと言われるけど、友人の最推し姫宮桃李で紅月好きな人にはマジで言われたくないなと。
あんさんぶるスターズ‼︎沼すぎる。女性向けアプリゲームブッチぎり一位なだけある。

つむぎくんのオタクとして生きていくのですが、つむぎくんの誇れる私でありたい。
最近の私生活を正したい。倫理観取り戻したい。

スタンスとして、つむぎくんの夢女子やってます。つむぎくんと住んでる。実際一緒に暮らすアクスタがダイニングテーブルに置いてある。くる人みんなに突っ込まれる。

つむぎくんのことを本気で好きになりすぎて不安になってマッチングアプリ使って一度彼氏を作りましたが、三ヶ月くらいしか続かなかった、、、マジでつむぎくんに恋してしまっている。ここの話をマジですると長くなるので割愛します。
つむぎくんの好きなところたくさんあるけど、私のこと全然好きそうじゃないのに大切にしてくれるところが大好き。一生夏目くんに勝てない。
このまえまでどこに出しても恥ずかしくないブラック企業に勤めていたので同じ社畜同士の生活をTwitterに垂れ流しにしていました。クソ迷惑。

お察しの通り、旧fineに狂っています。英智くん、一生あの革命の十字架を背負って生きていく覚悟しているけど、周りは割と肯定的だよ。誰かがやらなきゃいけないことを命をかけてやった英智くんのことを私はとても肯定的に見ている。つむぎくんもそう言っている。他のメンバーはあの日々は青春だったと肯定しているのもまた苦しい。誰も傷付かずに革命をすることなんてできないんだよ。奇人側の方々のオタクはまた違う解釈っぽいけど私は旧fineのオタクです。一生言い続ける。この辺も噛み砕いて記事にしたい。エレメントは教本なので何度も読んでるし、アニスタもめちゃくちゃ見てるし、フルボイス嬉しいね。今度再アニメ化らしく、今まさに狂っているところ。
初心者には!メインスト1部の後にエレメントをおすすめするくらいはこの物語の根底な気がしているし、青葉つむぎがサイコパスではないことの弁明をしたい。いや、血まみれの件を見たらサイコパスか、、、。

あんスタにハマりすぎていて常に金はないし、結構お金を稼いでいるのに貯金にならない。次の会社もお金をもらえるようになる見込みではあるので早く試用期間終わらせて稼ぎたい。28という妙齢の女なのに結婚とかよりも仕事と趣味に生きすぎている。
次のつむぎのイベントあればイベランやりたいのでお金貯めます。

早く車のローン払い終わってもう少し余裕のある生活にしたい(仕事で必要だから買ったけど早くローン払いたい)

毎月の出費が一人暮らしだと多いので早く誰かと暮らしたいんだけどこんな辺鄙な場所まで来てくれる人がいない。家が広いので誰かと住めるけど流石にしばらくは1人になりそう。
前までオタクの友人とルームシェアしてたのですが、こっちの引っ越しで解消になったので早く地元に戻れるようにしたい。このタイミングで戻ればよかったけど今の家気に入ってるし、職場で異動ができそうならそれで異動してもいいかなってなってる。
あと2年はここにいます。結婚ということをずっと考えるも、オタク許容してくれる人が現れることを願っています。

そんな自己紹介をしましたが、しばらく時間があるので連ねることを連ねていきます。
次こそエレメントから現在までのことを書きたい。つむぎと英智についても書きたいことがたくさんあります。そんな感じで締めにします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?