担当に会うためにダイエットをしよう


最近、本当に太った。

どのくらい太ったかというとスーツがキツくなった。
去年買った時は緩かったのに。

下腹がありえないくらいでてる。

理由はわかってる。ビールの飲み過ぎだ。

ダイエットしなければ。持ってる服が入らなくなるのは笑えない。

去年より10キロ近く太ってる気がする。


担当が5キロ痩せたらしい。
めちゃかっこよくなった。

わたしも5キロ痩せるまでは行くのを控えよう・・・。

今月、遊びの予定が週に3回あるのでアホすぎる・・・。
来月は誰とも会わまい・・・と反省して働きます。そしてダイエットします。

ひとまず1ヶ月で2キロ。

頑張ります。
またあしたレポをあげます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?