はやく忘れるには


お金がない。

それもそうだ、わたしは一昨日一晩で6万近く使った。

普段の生活費。ホストに使った金と、その前に友達と楽しく飲んだ金。


二日くらいで冷静になる。なぜ生活費を使い込んだんだ・・・。マイナスじゃないだけマシだが、ほんと・・・。
今日も明日も約束がある。どれだけ安く済ませるか・・・などと考えてる。

何時でも通いたくなるのが歌舞伎町。
わたしは月に一回、4〜5万担当に使うだけの客だ。

これはいままで推しに費やしてた金額。
オタクするか、ホスクラいくか。

楽しいんだ。本当。みんながチヤホヤしてくれる。
担当との関係も良好。
疲れた社会人には最高な時間になってしまってるのだ。

でも、本当にそろそろまずい。
辞めなきゃ。仕事にも影響がでる。
遊ぶなら朝までだから・・・。

社会的に死ぬ。

まだ理性的。でもやっぱり楽しくていってしまう。

来月は鬼出勤決めることにした。
担当が休み合わせるから遊び行こう、などと店外を提案してくれるようになった。それはまじでまずい。
私にはれっきとした彼氏がいる。

それはさすがに浮気だろ・・・とやんわり断った。
飲みに行くのと一日遊ぶはまじで違う・・・。

とにかく。わたしはこれから生きるために働きます。

来月は鬼出勤にして行かない、遊ばないを徹底します。
今月は他にも遊びすぎ。

毎日noteこの数日だけします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?