#1


寒くて中々布団から出れず
母に今日帰るよLINEしてエアコンつけて
だらだらネットサーフィンをして
やっと布団から脱出

最近は洗顔さえも面倒くさくてコットンに化粧水馴染ませて拭き取りのみ
お化粧も適当。
適当だからこそトムフォードのアイシャドウに
頼ったけどなんだか乗らない。
浮腫んでるしメンタルが顔に反映されててなんかくすんでる。。

もうハンドクリームも何日塗ってないんだ。
とにかく全てがめんどくさい、生きるのも面倒くさい
昨日は死にたいなんて思いながら泣きそうになりながらひたすら寝ては起きての繰り返し

朝ごはん作るのも面倒くさいけど
食欲だけは無限大で胃はあと少しで悲鳴をあげそうだったけどコメダ珈琲で爆食い。
ピザトースト、バナナジュース、無料のモーニングセットこれで1400円。高っ!!
マクドにすりゃぁよかった。。
最近財布の紐緩々すぎてあまりにも節操がないので反省。

実家帰って猫と昼寝。ひたすら昼寝。
久しぶりに猫吸いできてメンタル回復❤️‍🩹

お犬様の散歩に行き、アルファードばっかり通るもんだから(本当に何台も。)
私の中でファミリーカー代表な感じするからまたまた自分が欠陥人間すぎることに病んで、はたまたランドセル背負った兄弟が手を繋いで歩いてのをみて微笑ましく思ったり、サンタさん来たかなって声かけたくなったり。
本当に感情がすっごいFEVERはしてない。いや、してる?

久しぶりの実家で少しメンタルが回復してやっぱ人との交流って大事だなと思った休日でした!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?