コスメ購入品


浪費家すぎてドン引きしているんですが紛らわすために忖度なしのコスメ購入品紹介行きたいと思いまーす!


まずwhomee

大好きなんです。発想、個性、パケの可愛さ、とっつきやすさ、実用性、細かい工夫などなど。イガリメイク可愛いですよね。そして目から鱗なテクニックもいっぱいで、理にかなっていて面白い!!
女の子であることの楽しさをメイクを通じて感じられるようなアイテムがいっぱいです。そして安い!!色々試したくなる私にはぴったりです。

今回は新作ロング&カールマスカラNの既存色モーヴパープルを購入。

フーミーのマスカラはカーブが目の形にフィットして塗りやすいのと、伸びの良さ。そして束感がでるけど嫌な束感ではない!ダマにならないし、けばくなりすぎない感じで、好みは分かれると思うのですが大好きなマスカラです!

コームのカーブに沿ってまつげの根元にブブブブブとつけるとまつげの間にアイラインを引いたようなぱっちりお目目になります。これがナチュラルで良い。


まだ使えてないので次の休日に使おう😌
メイク楽しいな〜

次は&be爆買いしたので書きたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?