【ふくらまくら】感想

【居酒屋へ】
全国にこういう年齢確認の仕方広まってくれ〜

堂前さんがビブラート派で
兎さんは息を絞っていく派なんですな
被ってくサビが好きすぎる

OPのLAGHEADS 「Try」がズキュンすぎる
当てはめてくれてありがとうございます。
パズルのピースのように当てはまってる
というよりは、あの貘さんの背中に
寝転がって揺られてる公演中
現実なら周りの雑多音が耳に届いてくるけれど
夢の中ならこの曲になって聴こえてくるような
感覚になれて良かった。

M2Mの「Everything You Do」
Porter Robinson&Madeon 「Shelter」
だったり浮遊感のある曲がとにかく大好きで
知れて嬉しいです☺︎

【あくまで提案】
「オポッサム」調べてみたら敵に遭遇した時の
対応が万能すぎて素晴らしい〜

電話を選ぶ状態までぐっさぐっさ
日常的にきっかけになるような事が
あったんだね..平野さん..

電話で顔を合わさずに言いたい
とかじゃないんだもんね、平野さん
この状態が1番ベストなんだもんね。

「名前は聞いたことあったわよ」
「あ、今そんなんいらないのよほんとに」

ふつふつ‥

「あの例えばでいいから何て言ってた?私」
「あもう今の感じよ沖田さん」

ぐつぐつ..

「心のコップ?もうちょっと大きく
出来るように頑張ったら」の
平野さんの分かりやすい例えすらも
小馬鹿にしてるのが滲み出る「?」の
ニュアンス

めらめら‥

お湯が沸騰とかではなく燃えてた。

【買う紳士】
「バーのマスターやってるんですかこれ」
失礼すぎて笑い溢れた。

袖丈が2.5分丈すぎて気になりすぎる

Avril Lavigneを彷彿させる色合いが
私は好きなんですけどね。

財布で隠したのかなり面白かった。
最後のオチの台詞良〜い

【憎悪】
反発的に足が出ちゃったのが
「ごめんなさい」の瞬発力に出てた。

「あれやってくれてもいいですよ」
「くれても」って言葉選び腹立つな〜
ナチュラルに織り交ぜてくるの上手い

「ゲームの発売日とか延びちゃうと
我を忘れちゃうんで」
自分を分かりすぎてる人だった。

蹴った後の(くぉらっ)って表情が良すぎた。

【トラウマ旅】
服装だけで旅に来てるの分かるの凄い

ジェラードンの東南アジアシリーズ
見て育ってきたので、めっちゃくっちゃ
好きなコントだった。

【うるさいばかしね】
見たことある好きなコントだ〜
ヨウコさんの心の声漏れ台詞がいちいち好き。

「下から見る僕は どうですか」
ここでみんなやられたよね、分かる。

好きな人にはちゃんと好きと伝えなきゃね。

【乗り物大好きっ子ゲーム】
「バスの模型な、俺5個持ってんねん」で
後の方に1枚に5台バス写ってる絵出てきて
奇跡起こしてた。

【ふくらまくら】
会話のラリーしてくれる方ってほんとに
優しい心の持ち主だなって思いますね。
初対面の方だとより強く思いますね。

不穏な空気を漂わせてから表題出るの
本当に好き〜

明晰夢見たことありますが、
私は地下の電車の改札に向かう階段を降り
歩いて歩いて地上に出る階段を登ったら
ディズニーランドの敷地内に出たので
(あら、夢だったわこれ)と思い起きました。

宇壁さん..これほど深く話しかけて
良かったと思える良い人だったとは..

「目〜が〜サ〜イ〜!?」

伏線回収だ〜好きすぎる展開〜

ロングコートダディ好きすぎるんだがっ!?!?