見出し画像

あなたの内側を見てください。


世の中にはさまざまな娯楽が沢山あります。

インターネットが普及してからは、世界中の人々と繋がることも容易になってきて、

オンラインでチャットやゲームといった交流も楽しみの一つでもありますよね。


一昔前には、悪とされていた大麻も、

現在では海外へ行けば合法でカフェで楽しむ事ができたり、

日本では最近医療大麻が認められたというニュースも目にしています。

以前では信じられないような進化だと感じています。


遥か太古から、大麻は衣食住はもちろん医療や建築、神事など、
日本人の生活になくてはならないものだった。

(引用: 長吉秀夫さんの書籍[大麻入門]より)



※[神の国:日本]の真の力を封じ込める為に、大麻は規制された事実があります。

詳しく知りたい方はググってみてください笑

※筆者は今後も際どい話題にも臆せず触れていく予定です。




その娯楽を楽しむ程度なら良いのですが、

人生のメインテーマにしてしまっていないでしょうか。

というのが今回のお題です。




地球での核となりアセンションを引っ張っていく役目がある日本ですが、

実際はどうでしょうか。


他の国では、暴動やデモが起こる規模のネガティブなことも

日本人は遺憾だ。などど遺憾砲だけで、飼い慣らされて、いつもどこか他人事です。

(なにか行動するとしても、どこかの掲示板で文句を言うだけ・・・)

それくらい闇の勢力にとって扱いやすい人種になっています。


それは優しさという日本人の性質を利用した上で、

これまで闇の組織に洗脳されてきた事実があります。


でも私たち日本人は、本来はこの地球のアセンションを

引っ張っていくほどの力を持っており、

その潜在能力を知っている彼らは恐れているため、

何とか日本人が目醒めないように色々と仕向けてきていたのですね。



でもそれも時間の問題です。



高次元の情報によれば、闇のトップが崩壊したことで、

今残された子分たちはパニックに陥っており、力を失いつつあるということです。

そしてそれは幸いなことにどんどんと勢力が衰えていき

最後には消滅するということでした。


今までは自分ではどうすることも出来なかったエネルギーも、

今なら目醒めやすい時空に入っているということです。


スピリチュアルには関心があったけど、今までは心が向かなかった・・

という方も、今なら自分と向き合う時間が取れるのではないでしょうか。


自分探しの旅は、一人旅に出ても、海外にいったとしても見つかりません。



なぜなら本当の自分は【自分の内側】にあるからです。



あなたの心臓付近にある《ハート》に、全てはあるのです。



何も考えず、ハートに意識を向けて、自分を感じてみてください。


寝る前にしか時間が取れないという忙しい方は、寝落ちする前3分間でもいいです。


お風呂に入っている時もすごくいいです。

心も身体もリラックスしているお風呂タイムで、

湯船に浸かりながら、ハートに意識を向けてみてください。

特に水と相性の良い方なら、何かアイデアが降ってくるかもしれません。


『Don’t think, feel!!』訳:考えるな、感じろ!!
byブルース・リー(Bruce Lee)



やってみたけど、特に変化ないよ・・といった何も感じない方の場合、

自分にはナニカを感じる力がない。

と思い込んではいませんか??

それがブロックになっている可能性があります。

超能力者でなくても、誰でも感じとる力は備わっています。

それを阻害しているのは、自分の思い込みです。

その自分には力がない。という思い込みを外していきましょう。



また目に見えて効果がなくても

心と身体の調和が取れていくので、やればやる程バランスが整っていき、

毎日ハートと向き合っていれば病気になりやすくなっていきます。



3次元で目に見えるような物質的なものではないので、

すぐ効果が現れたりしない分、

『なーんだなんにも起こらないじゃん。』

と冷めたり、諦めがちですが、

それでも信じて、あなたの内側を見てください。



宝くじに当たるより難しい倍率で、

この日本に日本人として生まれてこれたあなた様なら、

必ず目醒めが起こります。



この時期に悲願した結果、今自分が生きていることを思い出してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?