見出し画像

素のあなたに戻るだけ♪ ~アセンションの道のり~


アセンションとは:
[より高い意識レベルの輝かしい至福と美を経験する機会のこと]
※オーロラレイ銀河連合大使・エイホさんの言葉



アセンションという言葉を初めて聞かれる方に簡単に説明すると、

2012年にエネルギーのムーブメントが一度あり、

その後2017年も大きな変動の時期だったと言われています。


この私たちの住んでいる地球は5次元に向かってエネルギーを高めており、

近い未来アセンションしていきます。


今私たちがいる地上は3次元という時空で、

個人によって3次元~4次元をいったりきたりしているようです。


元々この地球は愛の惑星ほしとして創造され、

そのような高次元のエネルギーに合うように出来ているので、

地球だけならとっくにアセンションしています。


ですが、地上に住んでいる人類の為にゆっくりとアセンションのタイミングを

合わせてくれていて、その時を地球さんは待ってくれているのです。



[その時]というのは、我々の目めの時のことです。


(いつもいっていますが)
この地球上に生まれてきた目的は、魂を向上させるためであり、

人によっては何度も転生を繰り返し、魂を磨いてきました。

沢山お金を稼いでも、あの世に持っていけるものは

“ 今世、魂に刻んだもの ”しかありません。


物質的なものは何も持っていけないのです。


あの世に帰ったら、自分が物質界で一体何を学んだのか振り返ります。

その時にあなたのハートの中にあった《愛の度数》を見ています。



どれだけ愛を捧げたか、どれだけ愛を受け取れたか、

親切なことをどれくらいしたか。

そういった愛にまつわることだけが重要であって、

それ以外のことは何も重要ではありません。


その観点から見ると、今あなたが発している言葉、感じている感情を

見逃さずにいられませんよね。



インターネット上で匿名だからといって言いたい放題悪口を書いていたり、

犯罪ではないからと会社・学校で虐めたり陰口ばかりたたいていると、

この世では運良くまぬがれても、人生終了後に自分に返ってくるという

因果応報(カルマ)があります。

これまでの地球は高い波動の魂も低い波動の魂も

同じ地球に住んでいられましたが、これからは違います。


もう地球は5次元への移行を始めている為、低い波動の魂は地球に転生はできません。

どこか違う惑星ほしで、自分で気付きが起こるまで、

延々と魂を向上させることになります。



今の時空にギリギリでも自分で気付き、自分で方向転換ができたら、

地球と共にアセンションの旅に行くことができるでしょう。


口は災いのもと。ということわざがありますが、

自分以外の他人が発する言葉やエネルギーには敏感でも、

自分の発する言葉やエネルギーにはみんな鈍感な傾向があるようです。


アセンションとは《気付き》でもあるため、

自分の行う行動・言葉やエネルギーにより注目して意識を向け、

よい波動のアクションができるとバッチグ~と思います♪



光の道を進めば進むほど、ほんとうに《シンプル》になるんだな。

ということもわかってきました。


子供の時から親・学校・社会etc…この地球で教えて貰ったことは沢山あります。

私たちを守ってくれて良い側面ももちろんあり感謝しています。

でもそれは人間がつくったこの地球上のルールであって、

魂には不要なものもいっっっぱいあります。



それをひとつひとつ脱いでいって、自分から切り離し、

手放すことがアセンションでもあります。



自分に不要なものが一つなくなるごとに、

身体も心もそしてエネルギー的にも軽くなり、

見えない世界のものが鮮明に観えてきて、身近に感じます。



[この世の全てはエネルギーである。]を体感していきます。



アセンションのプロセスはこのように1日で出来るような短期的なものではなく、

じ~んわりと暖かく、でも確実に進んでいきます。



この地球に生まれてこられた運のよいあなた様なら、

ポジティブな光の道=アセンションを目指し、実践していけますので、

ともに1歩ずつ歩んでいきましょう✨✨✨




連日画面に向かって書いていると思うことが、

混沌としたこの時期に《どうしたらいいのか、どっちにいったらいいのか》

といった迷いの最中さなかにある方々を私のハイアーセルフは救いたいんだな。

と再認識しているところです。


そういったみなさんに少しでも助けになれば!と思っていますので、

これからも心を込めて投稿していきますね🌟

本日もご覧いただきありがとうございます♪✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?