見出し画像

✨【 地上天国 】を実現するには✨




みなさん こんばんは☆

最近見た記事に書いてあったことなのですが、

思った以上に【 この地球生活は地獄以外の何物でもない 】

と感じている人が多いことが分かりました。






アセンション真っ只中の地球では、

時空的に見ると【最終ラウンド】に来ていますので

越えても越えてもまだ足りぬ 

これでもか!!

と降りかかってくる災難がある場合もあることでしょう。




それは魂的には覚えていなくても

過去生で(もしくは今世)

地上に生きていた際に創ってしまったカルマがある事を意味しています。



私が思う【 地上の天国化 】についてですが、

魂に刻まれてきたカルマの精算や浄化によって、内容の濃さは違えど

自身に降りかかっている難題、

また立ちはだかる壁(課題)をひとつずつクリアする事で、

視界が晴れていく感覚を得られていくと思います。





それらをひとつずつ解消することで、

魂へおおい被さっている重りが一切合切いっさいがっさい取り払われ、

澄み切ったクリアな視界を味わえるという体験をすることができます。






そうして到着した次元は、

魂の制限がなにひとつない【 完全自由 】な世界です。






次元といっても3D地球にいるので、

天使が見えるとかではありません(笑)


目で見えているものは以前と変わりはありません。

自分の意識・選択・感じ方・捉え方が変わっただけです。






己の心は山奥の透き通った湖のごとく、とても澄んでおり

周りには動物・鳥達のさえずりで生命に溢れています。

木々の青々とした森の冷たい空気に心が洗われます。

己の心をこのように表現しました。





そしてハートの核から溢れ出てくる愛情で

また自身も包まれており、

常に穏やかで幸せに満ち溢れています。





自然界の調和が保たれているように

己の核心(核神)に繋がった状態とは、

まさに自己の源と無限の叡智と繋がった状態であり

このマーク【 ♾️ 】として自己完結できるエネルギーなのです。



外からのエネルギーは必要なく

自身の内側からエネルギーがとめどもなく溢れてきます。




『この世にそれを還元したい』

と思うだけで愛となってエネルギーが溢れかえります。






𖥸                   𖥸                    𖥸






いつかのある日、

このような思考になって瞑想していると

自然界の雀が屋根裏から入ってきて、

私の部屋の真上で『チュンチュン』とさえずっている鳴き声が聞こえました。

※鳴き声がチュンだったからきっとスズメw





『どこから入ってきたの?』と思いながらも

愛のエネルギーって警戒心の強い野生の雀をもおびき寄せてしまう程

すごく大きいエネルギーなんだな…っていう体験をしました。




いい香り(エネルギー)がするからポーッとしてたら知らない家の屋根裏に

いつのまにか入っちゃっていた雀ちゃんを想像して笑顔になりました☺︎








このように魂を解放して自由にしてあげることで、

【 地上天国 】として肉体を持ちながら生活していけます。




この感覚をひとりでも多くの方に伝えていくのが

私のお役目でもあり、夢でもあります。





心の苦痛を感じている方が

精神的に負担になっているものが少しでも外されていって

気持ちの良い呼吸ができる心の状態になりますように・・・






では今日もありがとうございました˖°⌖.꙳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?