7.6-8

7.6
早朝衣装を取りにはるばる移動。からのダンス練習。べとべとの朝。疲れて合間の時間に健康ランドへ。お風呂入って汗流して牛乳飲んで小一時間寝て高円寺で観劇。めちゃくちゃ良かった。入れる飲食店が無いから東中野まで散歩しながら歩く。悩み事、さいきんのこと。疲れたけど楽しい気持ちで帰宅。関わった映画の完成報告会見をみて深夜にうれし泣く。生の感動が伝わって心からみるのがたのしみ。

7.7
別の稽古。確認しながら合わせてみて、そのあと小道具を集めに二人でぶらぶら。良い時間を過ごした。必要な時間。高校時代のまんま、だけどちゃんと続き。ふしぎなご縁を見つけて笑った。がんばりたいなとしゃんとした。

7.8
クランクインしてアップした。やっぱり、継続して極めないとまだまだだ~。やればやるほど粗が目立つ。けど、つづけたいな。
ポストにお届け物をして家帰って寝たら身体重くなって疲労がきてる。アイス食べてはやくねよう。

アイスを買います