見出し画像

洗濯物

乾かない。
この時期って、外に干しても室内に干してもダメだ。
賃貸で浴室乾燥機なんてものもついてないので、室内に干して暖房をつける。
ただ、暖房をつけたところで完全に乾く服もあまりなく…。
(分厚めの服ばかりなので)
つけないよりはマシか…って気持ちで暖房ボタンを押す。
コインランドリーに持っていけば、早いんだけど子供連れてわざわざって気持ちの方が強くて、急ぎで必要なものもないし室内干しにしようってなってしまう。

また寒くなるみたいだし、ますます乾かなくなるうちの洗濯物たち。
外に干してカラッカラに乾く季節が早く来てほしいと思うこのごろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?