☆辛いのー☆

みゆきのお願い聞いて‼️

たぶん、こんな言い方したりちゃんとしてしまったこと言わなきゃ、許してくれないのも、解ってる‼️

チャンポランにして、みゆきの非があることから、逃げてることも知ってるー‼️

ちゃんと、「ごめんなさい」言いたい‼️

許してもらいたいー。

同じ繰り返ししたくないー‼️

ちゃんと、みゆきの非認めるー‼️

辛いのは、嫌だー‼️

助けて〜‼️

ちゃんと謝ったら、許してくれるかなぁー⁉️

元の鞘に戻りたいから、ちゃんとしたいー‼️

ちゃんと、「ごめんなさい」しよー‼️

ちょっと勇気出して、「ごめんなさい」してくるね‼️






ぢゃぁ,また






バィバィ😊🤚➰






#iPhoneからの投稿

#2022年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?