☆決意☆

①人の話しを真摯に聴く。
②人との約束は絶対守る。
③素直になる。
④人の事を信じるときは私のことをちゃんと考えてる人だけにする。
⑤自信を持って行動する。
⑥はぐらかさない。
⑦迂闊な行動はとらない。
⑧必死に人と関わる。
⑨人の意見に流されない。

これ、これからやって行こうと思う‼️

結構、自分をちゃんと持たなきゃできないことだと思う‼️

でもねーちゃんとした大人だって証明したいからちゃんとこれからはやろうと思ってる‼️

今ヤらなきゃ本当にダメな人間になっちゃうと思うから。

絶対に守る〜‼️

自分にもう嘘つかない‼️

出来ないとはもう言わないー‼️

今度こそちゃんと大人になる。

なんか知らんけど「書きたいこと・伝えたいこと」いっぱいある。

書きたくなったら1つ1つ分解して書いて行こうかな⁉️






ぢゃぁ,また






バィバィ😄🤚➰


#iPhoneからの投稿

#2022年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?