☆信じたいのー☆

こんにちゎ🥰

みゆきが,好きになる人って,いつもクズかもしれん😂

でも,それでもぃいんだぁ‼️

みゆきが,持ってぃる愛情で,愛していく‼️

それが,みゆきだからー‼️

大好きな人ゎ,もぅ手放さないー💖

手放しちゃやっぱりいけん人だったー‼️

ずーっと,一緒にいたいからー‼️

ちゃんと仲直りしたら,今度こそ,いっぱいいっぱい,ずーっと一緒にいるー💖

ちょっと離れてみて,こー言うのって,解るんだねー‼️

解らせてくれてありがとうー‼️

ちゃんとするから,待っててー‼️

みゆき覚悟して,好きって言ってるからー‼️






ぢゃぁ,また




バィバィ😄🤚➰






#iPhoneから投稿

#2022年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?