GWに予約が空いている東京都内の穴場BBQ場!

こちらは2018年のGW専用の記事になりますので、それ以外の期間は以下の記事を見てください


4月も終わりになってだんだん暖かくなってきたし、GWに友達とバーベキューをやりたい!けど、もうどこも予約がいっぱいでむりそうだな~って諦めている人はいませんか?

実は、東京23区内にもGWでも予約が空いている穴場なBBQスポットがあるんです。

ここで紹介するのは、いつも飲み会や旅行の幹事をしていて予約をとることには自信のあるぼくだからこそ知っている、インターネットで調べても簡単には出てこない本当に予約が取れるBBQスポットです。(GWのみならず、普段から予約が取れます)

また、今回紹介するBBQスポットは、実際にぼくが30か所以上のBBQスポットに実際に電話をして空きがあることを確認した場所なので、自信をもって紹介できます。(4/29 10:00頃に確認)

※空きがあるのは以下の日程でした。
4/30 全日
5/1 全日
5/2 全日
5/3 全日
5/4 ナイトタイム
5/5 全日
5/6 全日

なお、ここで紹介するBBQ場自体ではBBQコンロ貸し出しを行っていたいので、BBQコンロを持ち込むかBBQレンタルサービス(https://www.bbq-park.com/)(BBQ場まで配達、設置をしてもらえます)をご利用ください。

ここから先は、みんなが読んでしまうと穴場なスポットではなくなってしまうため、有料にしています。

でも、どうしてもBBQがやりたいっていう人には、救世主になる内容ですのでぜひ活用してください。

それでは紹介していきます。

見出し
1.予約日別の空きのあるBBQ場一覧
2.予約がとれやすいBBQスポット8選

ここから先は

2,479字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?