見出し画像

大好きで揺るぎないこと


那須くん、22歳のお誕生日おめでとうございます。



毎年、何を書こうかなと思いながら、那須くんのことを考えている時間が私はとても好きです。



一言で言ってしまえば『大好き』って言葉はあるけれど、「大好きで、揺るぎなくて、心の内のあたたかいもの」が那須くんに対しての『大好き』だなって思います。



那須くんに対しての思いは、自分だけの大切な気持ちで、ずっと側にあり続けるんだと思います。


8/19 東京ドーム

実は私的には初東京ドームだった日🗼


この日を迎えるまで本当にどうなるか分からない状況で、自分の中で不安で仕方なかったけれど、那須くんが私にとっての「アイドル」で、那須くんはずっとステージが似合う人なんだって、再認識した日です。



どこにいても、那須くんがいる場所が輝いているし、青のペンライトの光が届いていると良いなぁと思ったこと。那須くんはステージの上で必要な存在って思って欲しいって改めて思ったこと。



キラキラとした光の中で、何人もアイドルがいる中で、那須くんが1番好きだと思えたこと。



ずっと那須くんのいるステージを見ていたいと思ったこと。そして、数秒が永遠になる瞬間をくれてありがとう。私はその瞬間をずっと思い出して生きています。



ずっと消えることが無い光が、照らし、暖めてくれるような人。勇気をくれて、努力し続ける尊さを示している人。



ずっと大好きです。


お誕生日おめでとう!

那須くんにとって、幸せな1年でありますように。


2024.1.16