今後の目標

今後の目標が決まりました!

数学をする
Kaggleをやる
AIやプログラミング
生活習慣をガチ整えする

結構抽象的なので具体的にしていきたいですね。毎日書いていくうちに洗練させれるといいです。とりあえず今思いつく範囲で具体化しようと思います。

数学
数学は永井代数学を読みたいと思います。やったことのある内容も多いので1週間で対論に到達できればいいくらいかなと思っています。

Kaggle
Kaggleはのんびりやっていきたいですね。毎日これを理解したいという目標を立てれるといいですね。

プログラミング
まずポートフォリオを掲載するためのホームページを作っていきたいです。ゆくゆくは体調を管理するための最高のアプリケーションを作りたいですね。アイディアや既製品の使用感などをつづっていけたらいいですね。

生活習慣
これが一番大事だと思っています。体調が良ければ自然とモチベがわくタイプなので。入眠時間、起床時間、食事の時間を固定します。加えて、瞑想と毎日noteの更新をしていきます。

今日はもう寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?