見出し画像

新宿 整形 おすすめはここ!YouTuber、美容系YouTuberの普及に伴い、来年は集客に繋がりまくると予想!

新宿 整形 美容系インフルエンサー、特に新宿の美容系YouTuberが今熱い!

どうも、SNSよく知るマンです

今このコロナ禍で、大きく変わるものがたくさんあります

SNSもそのひとつです

特にYouTube

インスタ、アメブロはもうすでにやっておられて

よし!YouTubeもこの際やるか!という

本気!YouTuber、特に美容系YouTuber、YouTubeチャンネルが

❤️急増してます❤️


マン個人的注目のYouTubeチャンネル、シェリークリニック

数え出したらキリがないくらいなので
今回はピックアップしておとどけします

SNSよく知るマンが特に注目してるのが

【新宿】美容整形、美容系YouTuber、シェリークリニックチャンネル


名前は普通、動画もまだ開設したて


SNS集客のプロ、心絵京都がバックアップ

しかしこちらのチャンネルは

VSEO 心絵


VSEO 対策 NO1との評価が多い心絵京都がバックアップを始めたので

確実に伸びる!番組も面白くなっていく!
と、太鼓判気味に見ております


あの銀座の唐沢菜々江ママのチャンネルを開設から半年ほどでバズらせ(菜々江さんの知名度ももちろんありきです)

心絵所属、に、等しい

恋愛ポエム ととさん(ととF)

菜々江ママとととさんとは

20年来の親友ですからね

シェリークリニックチャンネルに、ととさんなどの援護があるのは十分想定できます


いわきまりこ先生×ととさんの相乗効果

そしてまりこ先生

その界隈では、有名な方で

まさに今、YouTube開設、美容系YouTuberを開始されるのは

密かにかなり噂になってます

心絵さんは、まず20本動画をあげて

そこからのプロモーション、宣伝が凄まじいので(よくわかってませんが笑笑)

ととさんと美容はマッチング的にも、かなり良いので

あのアメブロでご紹介という形も想定できます

心絵と友好関係の

菜々江ママ(銀座最高級)、ととさん(恋愛ポエム)、DJフミヤ(17トップライバー)

この3点関係が

凄すぎます、、


そして美容整形のスーパー美容系YouTuber(インスタもやられてます)まりこ先生

このマッチングは


何が起きても不思議じゃありません


新たなる新星

新宿美容整形シェリークリニックチャンネル

要チェックですよ!

美容系YouTuber まりこ先生が経営する

シェリークリニックに関する情報はこちら


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
Sherieクリニック ホームページ
https://sherieclinic.jp

Sherieクリニック インスタグラム
https://www.instagram.com/sherie_clinic/

そして
YouTube シェリークリニックチャンネル
https://youtube.com/channel/UC5yJWs7pkWCbfTuh5Nt18Yg

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

恋愛ポエム ととさん(ととF) YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC8MicbspygNJl_hK04dbwCQ

銀座ななえチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYLIuZ_k8mb9RJrLqNI5rhA

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?