見出し画像

はじめに

どうもKANです。

このnoteでは僕の思うことを自由に綴っていくものであります。(日記)

()の中には僕の裏で思っている心の声や要約などを書いていきます。

今まで携帯のメモに綴ってきたものと同じように。(変なことだらけになる回も多数予想されます。)

今現在36歳、友達と1日何回も笑える毎日を送っています(主にオンラインゲームなので陰キャ。)

職業は何になるのかな、、、会社経営、バスケットボールスクール運営、バスケットボールコーチ、アパレルブランド主宰、アパレルショップ経営、パフォーマー。(肩書きの割にモテない。)

とりあえず子供の頃からずっと好きなことやってます。(言い方かっこいいだけでモテはしない)

バスケは小学4年生からだから今で27年目。(3、4回辞めてます。ク○です。)

日本の法則的に1ミスアウトが原則ですが、その網をかいくぐれた一人が私です。(勇者気分。こうゆうことゆうやつが一番ダサい。)

子供の頃から今も尚ですがとにかく気が多い性格なので興味持ったことや好きになったことに対して止められずにとことんいってしまうのでいい意味でも悪い意味でもしっかり頭を打ってしまいます。(頭打ち過ぎてもはや原型ありません。人の力で思いっきり打ち付けられたことも、、、)

やりたいことがありすぎて手付かずのことが多くあるので今年はできるだけ気の多さを発揮して1個1個甘噛みしていきます。(本気で噛むと歯がなくなるぐらい噛んでしまうので、、、なんの話。)

書いてるうちに思ったけどこのnoteは決意表明noteにもなるかもしれません。。。(daregakyoumiarunenn)

本も映画も好きなのでその都度あげていきます。(よろしくお願いします。)

初回はこんな感じで。(次回はバスケについて書いていきます。)

画像1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?