「URA LEAGUE "Nebula Cup"」完結

↑まずは何よりこっちを読んでください 


本当にお疲れ様でした。

元々Masqueさんのサポートと言う形で主催陣営に加わらせていただき、ルールの制定や結果データ取扱いなどを中心に担当させて頂きました。

Masqueさん・アドバイザーの皆様、それから参加者の皆様・外部から見守って頂いた皆様…いろいろな方々に最後までやりきれたリーグでした。

裏リーグの開催中には皆様にご迷惑をおかけすることもありましたが、そうした事柄はサポートであるべき私が十全に責任を果たせなかったところによるものです。不快な気になられた方々は誠に申し訳ございません。

それでも結果発表の際に皆様が掲示される譜面について楽しそうに語っているのを見て毎回「この場・この雰囲気の為に主催を続けているのだ」と強く実感致しました。

今後、裏リーグにいろいろな形で携わって頂いた方々とどのように関わりができるかは分かりません。それでも、仮にご一緒できましたらまた役割を全うした上で楽しめればと思います。

本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?