見出し画像

ここから贈るEighty eightさんへのファンレター💌

いいしょうさん
たまさん
おはようございます
健ちゃんです
今日のこのファンレター…
見てくれましたか?
今からですよね…
では綴ります

私は
おふたりの音楽が大好きです
おふたりだから大好きです
辛いとき苦しいとき
病院で支えてくれたのは
君だけの神様でした
ライブに行けなくて悔しくて…
いつかライブで生で聴くんだと意気込み
先日その夢が叶いました

おふたりも人間です
苦しいこと辛いこと
多々あると思います
私が支えると言っても
応援することしかできません
けど
素直に応援されることで救われる
YouTube活動をしてる身として
それをとても感じてきました

みっちぃはすごいです
それをわかっていて
多分動画にいつもコメントしています
みっちぃとバンド仲間だということ
誇りに思います

たまには休息も必要です
昨日の配信おやすみは
寂しかったけど
なぜか少しホッとしました
さすがプロだなと
休むことの大切さもわきまえてるんだ
と感じました

音楽を続けること
これは趣味の範疇なら楽しいです
でも私が一時期本気になったとき
辛かった
実力が追いつかない
全然登録者も増えない
再生回数も伸びない
必要とされてないのではと感じ
私は挫折しました
ただ、今は楽しくストリートピアノを
弾いています
これからも成長します
いいしょうさんが
「これからも音楽続けよな」
って言ってくださったから

たまさんは強い男だと思います
動じない

いいしょうさんは優しすぎると思います
言葉を選ぶ

わたしはそんなおふたりが
大好きで大好きで
追いかけたいので
これからもずっと輝いていてください
いや、輝かない瞬間があってもいい
人間らしく生き様を見せる感じで
音楽を続けてくださると嬉しいです

失礼あったらすみません
愛してます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?