ベースブレッド

に、最近ハマっている。
最初に広告を見かけた頃は、健康食品全般に抱く「胡散臭さ」を感じていたのだけれど、私の抱く胡散臭いなーという気持ちに気付いたのか、インスタにもTwitter(X?知らない子ですね)にも頻繁に広告が出るようになり、そこまで勧めるなら買ってみっか、となり、初回限定20%だかOFFで買ったのが4月の話。

あれ、結構美味いじゃん。

糖尿病(かかりかけ)持ちの私としては、普通のパンより糖質が低いというのは有難い。
それでいて、甘いものはしっかり甘い。
一番好きなのはチョコレート。カレーパンも中のカレーフィリングが結構美味しい。もう少し増やしてくれんかな。
全粒粉が使われているので、パンの色は褐色で、歯応えもある。だからなのか、1食につき2袋なのだが、それだけで満足度が高い。

クッキーもあるので(初回にココナッツが1袋入っていた)、2回目にカカオとサツマイモ(紫芋だったかな)を買ってみたのね。
で、いつも行くカラオケ屋が飲食品持ち込みOKになったので、歌いながら摘もうとクッキーを1袋持って行った。
で、いざ、曲の間奏がちょっと長めだった時に口に入れてみたら

口の中の水分全部持っていかれた!!!

家で食べてる時は気にならなかったけど、これはカラオケ中に食べたらいかんやつだ!!!

もう持って行かん。
でも、サツマイモ(もしくは紫芋)もカカオも美味しかったです。来月分は紅茶(…アールグレイだったかなぁ)頼んでみました。

最近インスタによく出る広告はカーブスです。
運動嫌いなので、この広告には流されない自信がある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?