何なんですかねあの仕組みは

Twitter(意地でもXなどとは言わない)で、ここ最近やたらとベースフード(ベースブレッド)の広告が出るので、まあダイエットを意識しまくっているのもあり、買ってみようかと何度か広告のリンク先をのぞいた。

そしたらですね、インスタでもやたらとベースフードの広告に加え、プロテイン、カーブスの広告が出るようになりまして。

インスタとFacebookで出るならわかるんです、奴らつるんでるから。でもTwitterとインスタでってどういうことなんですかね。

インターネットの仕組みはわからん。

ベースブレッドはとりあえず購入することにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?