見出し画像

試合後の作業時間振り返り

昨日は試合後、春日部に後泊してレポート作成し、今日のお昼過ぎに勝沼に戻ってきました。

昨晩は業務終了が日を跨いで1時💦
なんだろ、報道関係に写真送るところまではほぼ前日と同じ進行だったのに、前日よりも1時間半も遅かった。

途中、羽田の試合の4Qを10分ほど見たけれど、遅くなった大きな理由は我がチームの試合内容か?
前日よりも明らかに使いたい写真は多かった。

それと、試合後の選手のインタビューが、前日までに比べてバラエティに富んでいたので集約するのに時間がかかったか。

あとは段取りだな
シーズン始まったばかりです自分がまだ、バタついてる感もあるが、それは大した理由にはならない。

あっ、、、、
時間がかかったことをネガティブに捉えているわけではないんです
まったく。

試合内容が良くて、載せたい事が多くて、それで作業に時間がかるのは私一人の嬉しい悲鳴なんで。

なので、レポート掲載が遅い夜は、クィーンビーズの試合内容が良かったので、天野がテンパッてると思ってください😄

さて、今週末は地元での姫路戦
出来つつある流れを止めることなく、戦ってほしい。

このnote
ずっーと停滞してましたが、今シーズンは取材後記の様に使ってみようかと思ってます。

試合会場のウィング・ハット春日部
今回のプレスパス
ホテルのフロントで
ご当地クレヨンしんちゃん
お昼の山田うどん
これも、ご当地と言っても良いのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?