note 始めました

突然ですが
note始めました。

現在オーストラリア🇦🇺ゴールドコーストにある大学でホテル経営学を学んでいます。

今日から大学の最終学期!が始まりまして、
最終学期か。と実感が湧いたときに
大学で学んでいることを
言葉に残して起きたいなと思い

ぽつらぽつらと
noteに残していくことにしました。

今年11月に卒業します。(いえーい)

ずっと卒業早くしたいと思っていたのに

大学を卒業したら、
大学に行かなくなること
大学のバーに通わなくなること
授業後のビールが無くなること

意外と寂しいかもしれない!

(オーストラリアの大学にはだいたいどこもバーが入っています)

だから大人になったとき
もっとこうしておけば良かったって
思わないように
1日1日大切に、学んでいきたいと思います。

少しずつになりますが
私の最終学期の生活や、学んでいること
感じたことなど
読んでいただけると嬉しいです。

終わり😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?