両顎手術カウンセリングレポ③

こんにちは!LAY👻です
今回も両顎手術のカウセレポをしたいと思います。
今回は両顎手術で初めてレントゲンを用いてカウンセリングしてくれたので、データからカウンセリングしてくれました。
完璧に先生の発言を再現できず、意訳含むので了承いただけると幸いです。


目次

①カウンセリングの流れ

〜〜〜〜〜以下は有料になります〜〜〜〜〜

②クリニック、医師名の公開

③カウンセリング内容

④医師の印象、評判

⑤値段、その他


カウンセリングの流れ

かなり待たされると聞いていたので1時間早めに行きました。早めに行っても結局開始時間は予定通りでしたが💦

着いたらレントゲンを撮ってその後にカウンセリングでした。カウンセリングではレントゲンの結果から説明してくれたのでかなり勉強になりました。(恥ずかしい話ですがこの時点では両顎手術に対する知識はあまりなかったです)


ここから先は

2,651字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?