見出し画像

1-2「結構です」

怖い。分からない。
みたいな期待に任せて声を出す。

分からない。涼しい。
みたいな焦燥に任せて踏み込む。

涼しい。見ていたい。
みたいな多幸に任せて行ってみる。

見ていたい。知りたい。
みたいな恐怖に任せて受け入れる。

知りたい。熱い。
みたいな妬みに任せて思い馳せる。

熱い。冷たい。
みたいな変化に任せて触れる。

冷たい。欲しい。
みたいな傲慢に任せて言ってみる。

欲しい。楽しい。
みたいな快楽に任せて落ちる。

楽しい。辛い。
みたいな後悔に任せて食べる。


沢山食べる
沢山貪る

好き嫌いせずに全部食べる。

もう食べられないよ〜

沢山食べて大きくなりな!

嫌な事から逃げたくて
特に意味のない文を
何故か夢中で書いてる途中で
店員さんがきた。


「あの、食後のコーヒーはいかがですか?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?