成果をあげる方法 その5 使命を考える

ここまで何回かに渡って、
成果をあげる方法というお話をしてきました。

----------

<前回までの動画はこちら>

1.誰にでもできることを誰にでもできないくらいやる
↓↓↓
https://youtu.be/SH1IP9QzC9k

2.好きなことと得意なことどちらを選ぶ?
↓↓↓
https://youtu.be/J6RaOR6rZX0

3.好きなことを探す方法
↓↓↓
https://youtu.be/6r5zsG7kn6c

4.周りを気にしない
↓↓↓
https://youtu.be/DCzx388dTOc

----------


今までお話しした内容は
「自分のこと」ばかり考えてきました。

・自分のことを大事にする
・自分のことを優先する

というのは、
とても大切なことだと思うんですが、


でも、

実は、、、

「自分のこと」ばかり
考えていても、

脆い(もろい)んです。



辛い状態、きつい状態になった時に、
「自分のこと」ばかり考えていては、
脆いんですね。

すぐに諦めてしまったり、投げ出してしまったりすると
思うんですね。



なので、
ちょっと意識を広げて、
今日は「使命」というのを考えて欲しいと思います。


ぜひこちらをクリックして
ご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?