【新しい挑戦】のススメ ー「リスク」を恐れるより、「可能性」を信じようー

<声を大にしていいたいこと>

----

新しい挑戦をしよう!!

----


です。


もうすぐ2019年が終わります。

2020年に向けて、
どんな1年にしようか、
考え始めている人も多いんじゃないかと思います。

どうでしょうか?
どんな2020年が頭の中で広がっていますか?

ぜひ楽しく前向きに
挑戦してほしいなぁと思います。

新しい挑戦をすると
人生ってどんどん豊かになります。


「豊か」というのは
「お金」だけではありません。


新しい挑戦をすると
あなたの能力、才能がどんどん伸びていったり、
新しい人の出会い、つながりが広がっていったり
今まで見たことのない場所や景色を見ることができたり、

どんどん豊かになっていきます。


今年、僕は
様々な挑戦をしました。

絵本を発売して
アフリカの支援を行なって

本の契約をして、
原稿を書き上げて

YouTubeを初めて
200本くらい毎日連続であげて

コミュニティの1周年パーティをやって

GYMにも通い始めて、

色々と新しい挑戦をしました

1年前と比べて、
レベルアップしていることを感じています。



そして、
2020年はさらに
新しい挑戦をしようと思っています。

ぜひあなたも新しい挑戦に
恐れずに向かってほしいなぁと思います。


今日の動画では、
「新しい挑戦」に対する恐怖、怖さを取り除くための
3つの秘訣をお話ししています。

ぜひこちらをクリックして
ご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?