3種類の友達 あなたは誰と人生を共にしますか?

おはようございます。
Maoです。

理想の未来を描いて、
1日1日を丁寧に積み上げていくと、
理想の未来というのは、現実のものに変わっていきます。

でも、
これを「1人」でやろうと思っても、

結構難しいんですね。。。

なかなか1人で行動を継続できる人っていないと思います。

理想の未来に向かった新しい挑戦を
継続していく上では、

その挑戦、その行動を、
応援してくれる人や、

もっともっと頑張ろう、もっともっと挑戦しようと
刺激をしてくれる人、

そんな人たちに囲まれながら、
相互にいい影響を与えながら、進んでいく。

それが理想の状態かなぁって思うんです。


だから、
あなたが「誰と一緒にいるか」というのが
ポイントになります。


あまり意識したことがないかもしれませんが、
今日は「友達」について、お話をしています。


友達には、3種類の友達がいるんです。


ぜひこちらをクリックして
ご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?