「自由になりたい」では自由になれない

よくこんなメールが届きます

----------

「会社を辞めて、場所に縛られず自由な生活がしたいです。」
「どうすればなれますか?」

----------


残念ながら、

これでは
おそらく自由な生活を手に入れることは
難しいかなぁと思います。


なぜだと思いますか?


シンプルにいうと


「自由な生活」 
というのが


明確に描けていないからです。



「会社に縛られるのが嫌」
というのは明確で、すごくいいと思います。


ここから抜けたいと思う気持ちを
プラスのパワーに変えることができるので、

これはすごくいいと思うのですが


じゃぁ、
「その先、何するの?」

が明確ではないんです。


「その先、何するの?」
という目的地が明確でないのに



「どうすればなれますか?」
という手段を質問していますか?


これでは、

おそらく自由な生活を手に入れることは
難しいかなぁと思います。


幸せになりたいんです。
どうすればいいですか?


お金持ちになりたいです。
どうすればいいですか?


自由になりたいです。
どうすればいいですか?


どれもすべて曖昧なんです。



これを明確に決めることから
始めてほしいなぁと思います。


ぜひこちらをクリックして
ご覧くださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?