見出し画像

ルルちゃんのくつした

靴下が見つからない探し物の旅へ

ある日、ルルちゃんは大切な靴下をなくしてしまったと言うのです。靴下がどこに行ってしまったのか、ルルちゃんと一緒に探す旅に出発します。


片っぽだけなくなる既視感⬇️


靴下が見つからない悲しみとは?

ワクワクする反面、靴下が見つからない悲しみも感じ取れます。
絶対見たことのあるどらねこ⬇️


「ごめんなさい」と謝る気持ちの愛おしさ

この感覚、何と表現すればいいのでしょうか。そして、最後にルルちゃんが「ごめんなさい」と謝る気持ちが愛おしく心に響きます。

ああ、靴下ってほんと見つからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?