フォローしませんか?
シェア
経産省さんの資料(2019年)。 1枚目:原本 2枚目:元の要素を残し構造化 3枚目:図表を感覚的にわかるものに 4枚目:なるべくシンプルに 幻のブラッシュアップ↓ 頑張れ!にほん!
消費者庁さんの資料。店舗別に若干言い方を変えたり。 1枚目:原本 2枚目:要素絞りシンプルに 3枚目:成城石井バージョン 4枚目:マツモトキヨシバージョン 幻のブラッシュアップ↓ amazonバージョン
国土交通省さんの資料(2011年)。 1枚目:原本 2枚目:なるべく元の要素を残しメリハリ 3枚目:図表を感覚的にわかるものに 4枚目:なるべくシンプルに 幻のブラッシュアップ↓ つまり日本車を世界中で売りやすくしたい!ということ。
経産省さんの資料。 1枚目:原本 2枚目:なるべく元の要素を残しメリハリ 3枚目:図表を感覚的にわかるものに 4枚目:なるべくシンプルに 幻のブラッシュアップ↓
経産省さんの資料。 1枚目:原本 2枚目:なるべく元の要素を残しメリハリ 3枚目:図表を感覚的にわかるものに 4枚目:ワンメッセージだけに 幻のブラッシュアップ↓