見出し画像

たまご生活3ヶ月目

去年の12月中ごろに始めたたまご生活 早いものでもう3ヶ月目
始めた頃は3個食べるのもやっとでした
でも今ではなんと9個 コンスタントに食べられるようになりました

たまごを沢山食べて親鶏が温めてひよこちゃんに孵すように 私もしっかり温めないといけないのですが ちょっと事情がありお客さまに岩盤浴のバイオマットをお貸ししています

なので今 温め不足ではありますが目に見える変化は少ないですね 
自分ではもっとなにかしら 変わることを期待していました 残念です
肌の状態は手触りが良くなったと思いますが 体重は全く変わりません
やはり毎日のお酒が少々多すぎるのか? でもゆで卵と日本酒がめっちゃ合うのでやめられない 

バイオマットがお帰りになったら お酒やめてみようかな? いやムリ!

たまご食べ始めた頃
今日3ヶ月目

あんま 変わってないですよね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?