見出し画像

あけましておめでとうございます

今日 ついに4日 やれやれ
毎年 年末から3日までが私の超繁忙期 でも孫たちが帰るとちょっと淋しい
普段家事はかなり手抜きさせてもらってるので そのお礼奉公のようなものかな

卵と岩塩を沢山食べるようになって21日と2日経ちました
卵が親鶏に温めてもらって21日経つとひよこになるそうです
私が頂いている卵も私の中でそろそろ細胞となって活躍してくれるかな

私の中では凄いことですが ぽっこりお腹がちょっと小さくなり 親指のスプーン爪の窪みが無くなりかなり地味ではありますが 大きな変化です

卵 6個が少々重く 中々クリア出来ませんが5個はまあまあいけますね
スキレットで3個目玉焼きにして朝夕ご飯がわりも良いかな

そうだ!
体温が上がりました 
36度前半だったのが 36.7度あたりまで上がってきました

グルテン 乳製品 糖分を抜くのは楽勝
野菜 豆類とは離れがたいけど かなり減すことは出来ている
あとは卵の数だけ
肌の手触りも良くなっているし この食事法を始める前より断然イイ
こんな簡単なことで身体をリペア出来るのならもっと続けたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?