見出し画像

卵ライフ始めて12日

けっこう大変でした
でもちょっと慣れてきました

目標は卵6個 
最近は朝 ゆで卵3個頂くことが定着しました
お昼と夕飯で2〜3個 目標まではあと一歩というところです

自分としては髪 お肌の手触りが変わってきたように思います
体重はまだあまり減らず−0.5kgぐらいですね

卵と一緒にお塩もしっかり摂ってます
アンデスの岩塩です
お塩の成果はしっかり出ていて 夜必ず一回トイレにいっていたのが無くなりました

お野菜食べないのは淋しいですが 大根おろしは頂いてます
肉系 魚介系はなんでもポン酢に大根おろし七味で大満足!

卵 肉 魚介 お塩 岩盤でしっかりあっためる
これで元気もりもりになれるそうなので とにかく試すのみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?