見出し画像

今後

スネ夫の尻が大きすぎる!


ツイッターが今まさに終わろうとしていますね。どうしましょうか。



ランランルー!ドナルドは嬉しくなると




What the fuck スネ夫's huge and sexy hip!?




あくまでも蓋の下だけで、今回はおしりがエロかった、今回はおしりを出さなかった、蓋の下はスネ夫の豊満なおしり、蓋からはみ出たものはサンズの尻、と繰り返しているだけで、



蓋が動かない限りスネ夫のお尻は止まってしまっている事に気がつかないのだ。




エロあるよ(笑)




以下エロ注意




大閑話休題襲来!!!!!!!!!!!


ツイッタのシボーウがツライツライなので今話題のMisskeyにでも行こうかと思ったら意地悪な与謝野明子に寸止め手こき(そういった割烹料理店?)されて一生男になれず、悔し泣きに泣いた!!!!!!!


というわけでマストドンに行こうかと思ったら意地悪ななんか象みたいなやつに耳元で囁かれながら寸止め手こき(そういった割烹料理店?)されて汝白目剥きて精射する能わず(神託)なので

今からドナルドの尻の話をします。


真面目な話有力なSNSはどこもツイーータ難民が押し寄せて体調不良のためお休みを頂いてもよろしいでしょうか状態なのでツイッターの死骸をDeck(今現在はMarindeck)で通霊してトンリン青鳥にして生き永らえさせてます、今。

とは言ったもののおそらくこれも長くは持たないだろうし、エッチ大好き・マスクがAPIなんとかを撤廃して元通りのツイッター・おっぱい揉み放題ランドになるとは思えないため、もう少し事が落ち着いたらMisskeyとMastodonと東方の絵描く人いっぱいいる何らかのSNSを徘徊する東方厨の浮浪者になると思います。

この世の全ての人間が。









荒鮭業者はエロ




バリアフリー
一生ロリ

皆シャブシャブハウス



あとスケベ忍者・ホームページもちょくちょく更新しているので、たまには見てね

https://gigakntm.web.fc2.com/sbacsub/syuki/syuki_top.html











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?