見出し画像

映画ドラえもん のび太の尻よりも、スネ夫の尻。

What the fuck !?


こんにちは、Skebeninjaです。今日は久しぶりの日曜日なので実用的な記事でも書こうかと思います。

というわけで、

今日はのび太の尻の話をします。


さて、早速料理の話でもしていきましょうか。


最近寒いですからね。シチューでも食べたいなあと思ったので作ることにしました。作り方を解説しながら合間合間に


サンズの尻の話をします。



☆☆☆アマチュア料理研究家兼脱法人体改造医Skebeninjaの特製ホワイトシチュー☆☆☆


材料

・玉ねぎ 1個
・にんじん 1本
・じゃがいも 何個か
・鶏肉 何gか
・チーズ 大量 ←重要


では早速作っていきましょうね



ドナルド・マクドナルド「領域展開、『嵐龍襤褸』」

↑医療職?



エロあるよ笑



以下エロ注意




1、玉ねぎ、にんじんを切って弱火で15分煮る(別に煮たくなかったら煮なくてもよい!)

2、鳥を煮る(強火でグツグツやると崩壊して見栄えが悪くなるので弱火で10分ほど)

3、


それはV4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




4、芋をアレ



5、 チーズ


















あまえんぼシチュー(苦い野菜は抜いてあるシチュー。食べるやつはヘナチン半勃起射精野郎のみ。)の完成だ〜!




気持ち悪。


チーズを入れたせいで見た目はニャオハ立つな!ニャオハ立つな!ニャオハ立つな!女!!射精!!女!!射精!!女!!射精!!ですが、味は食えないこともない程度です。つーか俺クリームシチュー嫌いなんだよね。何やってんだよ。何でこんなことになったんだろう…





ナンジャモでセンズリこいて、それで満足か?





お前らは、ナンジャモを見て、センズリこいて、それで満足か?





スネ夫で抜けよ。







書くことがなくなったので、以前書いた鬼嫁の祟りパンチをもう一度書きます。

カツオ「ア゛」生まれた時から超再生能力を持ってる

ワカメ「あー?油よ」生まれた時から超再生能力を持ってる

ノリスケ「腹黒おじさんですシャワーヌルヌル」磯野家を襲撃して皆殺しにしようとする

ノリスケ「ははあ全裸だっけえ?焼き殺す」ファイア

サザエさん「またやめろどした」死ぬ

マスオ「ひゃあこれ絶対エロオォ」死ぬ

フネ「むさ苦しい日記なのす」死去

波平「晩飯はピノがいい」今際の際の願望

カツオ「もぉ濡れたよそこそこ稲荷」燃えているが死ねない

ワカメ「あー?油よー(生きて...)」死ぬ

ノリスケ「ぐっさんは燃えるんが早いでw」嘲笑う

カツオ「青銅のバケデロス」全身を焼かれながらも立ち上がる

カツオ「顎張った親やで」挑発

ノリスケ「顔長ぇーぞw」応酬

ノリスケ「ああてめえに申し上げるぜ1人で死ね、ええ」もう一発ファイア

カツオ「エクレロ孫法師」死なない

ノリスケ「ええ〜うぐぅ」

ノリスケ「あ〜すいません無問題あ〜すいやせんっしたOh〜ヒゲソーリーI don’t know nothing大目に見てカムバックI love you」怒涛の謝罪


...


鬼 嫁 の 祟 り 

パ ン チ




ノリスケ「シュゴゴゴゴ....」死ぬ




カツオ「映画芋!」

↑もうマンネリ化



スネ夫の尻を、直ちに見ろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?