見出し画像

月見バーガーを食べた感想


ドナルド・マクドナルド「こちらが!濃厚豚骨マクドナルドさんの濃厚とろ〜り月見バーガー海苔トッピングです!


滅びろ〜!


着席時、トレーに水垢がついていたのを見て、大きくランランルーをしたら、マッククルーさんからの誠意でチキンマックナゲットをサービスしてもらいましたあ〜!


俺のドナルド☆マジック次第で、この店潰すことだってできるんだぞってことで、いただきま〜す!まずはバンズから


ランランルー!(しねしねきえろ)


これでもかってくらいドロドロの濃厚とろ〜り月見バーガーの中には虫が入っており、怒りのあまり自然に体が動いて卓上のアニメ「鬼滅の刃」限定シール全5種類を全部倒して、しまいました〜!


すっかり店側も立場を弁え、誠意のポテナゲ特大を貰ったところで


お次に、圧倒的存在感の極太濃厚とろ〜り月見バーガーをすする〜!


ホバーランランルー!(しねしねきえろ)


ワシワシとした食感のバンズの中には、髪!?が入っており

さすがの教祖様もキッチンに入って行ってしまいました〜!

ちなみにマッククルーさんが土下座している様子は是非サブチャンネルでご覧くださ〜い!今度一緒に、お話しようよ」



という冗談はさておき、月見バーガーがやけに人気なのかしらんが近所のマクドナルドが(このご時世にもかかわらず)大変混雑しており、怒りのあまりドナルド・マジックを放ってしまいました〜!



エロサンズ


エッチサンズ


セクシーサンズ


セックスサンズ


デカパイサンズ


パ  イ  ズ  リ  サ  ン  ズ 



選べる6種類!

パラッパッパッパ〜I'm lovin' it


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?