『すみっコディスコ/Perfume/たぴゅーむ』を演奏しました♪

こんにちは!
SAKIです♪

YouTubeに新しい演奏動画を
公開しました!

今回は
『映画 すみっコぐらし ツギハギ工場のふしぎなコ』の
主題歌で、
Perfume(たぴゅーむ)が歌う
『すみっコディスコ』を演奏しました♪

先日、映画も配信で観たのですが、
かわいすぎて、
癒されました。
そして、最後の方は感動でした。

『すみっコぐらし』の映画は泣けると
聞いてはいましたが、
本当でした。

くま工場長がまさかの…!
いやーかわいかった。

大人も楽しめるので、
良かったら映画観てみてくださいね。

そして、私の演奏動画も
画面上部の画像をタップorクリック、
もしくはこちらのURLから飛んで、
ぜひご覧くださいね★
https://youtu.be/N3MVPz3eJYU

♪使用楽譜
月刊エレクトーン 2024年3月号
Grade 8
作詞・作曲:中田ヤスタカ
ELアレンジ:黒崎美保里
#すみっコぐらし #すみっコディスコ #Perfume #たぴゅーむ #ツギハギ工場のふしぎなコ #エレクトーン #月エレ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?