見出し画像

秘密にするお。

こんにちは!
さて、2024年一発目のnote更新です!
昨年はお世話になり、
ありがとうございました。
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします!


さて、新年早々いろんなことがあり、
心がざわざわする日々が続いています。

1日も早く、
どの方にも日常が戻ることを
心から願っております。


さて、年も明けて
いよいよプラネタリウムコンサートまで
2カ月切っちゃってるんですよね。

いやはや、びっくりです。

三が日が明けてから
練習も再開して、
そこから今週はずっと
ひたすら演奏する曲の
振り返りをやっていました。

そろそろ当日何を演奏するの?と
気になっている方もいるかもしれません。

チラシに掲載しているのが、
・ディズニー・ファンティリュージョン!
・ジュラシック・パーク より テーマ
・OMENS OF LOVE/T-SQUARE
・Human Nature/Michael Jackson
・Code Blue
(順不同)
です。

うーん、
これ以外は今回は
当日までのお楽しみにしましょうかね。

公開するかも的なことを
言っていたかもしれませんが。
すみません。

内緒にしますね。

とはいえ、
どこかで明かされるかもしれませんが。

その代わり、
チラシに記載されている曲の話題に関しては、
これからの練習日誌で
ちょこちょこお話しできればと思います。

多少は音とかも使いながら。


上に書いた曲の並びは
全然曲順にならってないんですが、
曲順もやっと決まりました。


チラシに記載されている曲以外の曲も
来てくださる方に
楽しんでもらえるラインナップになっているかと
思いますので、
ぜひ当日お越しいただければなと思います。

まぁちょっとね、
前みたいに曲のヒントは出しとこうかなー。

上に書いたもの以外の曲は、
アニソン数曲、
ディズニーがもう1曲、
映画音楽が2曲、
弾き語りの方でオリジナルが1曲
って感じです。

弾き語りのオリジナルは、
以前弾き語りのライブに来てくださった方なら
絶対聴いていただいている曲です!

気になった方は、
私のYouTubeで弾き語りライブの映像を
ご覧くださいね♪
何回も出てきてますw


さて、新年1回目の練習日誌は
このあたりで。

改めてここで告知です!

チケット絶賛発売中です!
文化パルク城陽の総合受付で、
もしくはお電話、
もしくは私に直接ご連絡ください。

チケットはキャンセルができませんので、
取り置きなどをご依頼いただく際は、
お気をつけください。

たくさんのご来場、
お待ちしております!

それでは、また来週の
練習日誌でお会いしましょう!

Heippa!


☆YouTubeのチャンネル登録お願いします☆


☆ 公式LINEのお友達登録お願いします☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?