見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart24

24人目はワタナベマホトさんです。
芸能人?と思いましたが、芸能人で検索して出来てきたんで、まあいいやと思って。
Youtuberですよね。少し動画を見た事がありますが、何をテーマにしてるのかよく分からなかったです。
小綺麗な男共と、色々なことをやってるイメージしかないです。ヤリラフィーが好きそうな…
僕は陰キャなので興味持てませんが

彼がやらかしたのは児童ポルノ禁止法違反
その前に同居人女性に対する暴行でも捕まってるみたいです。後者の事件に関しては同月に釈放されてるのでそんなに大きな問題では無かったのかな。
それよりも2021年に起きた女子高生にわいせつ画像を強要し、おまけに口外させないために脅迫まがいのことをしていたらしく、普通に悪いヤツとして逮捕。Youtubeチャンネルをみずから削除。

偏見で大変申し訳ないのですが、男ってやっぱり合理的に動いていく生き物なので、こういう見た目をしっかり整える人は沢山の女とヤりたいから見た目を整えてるっていう傾向にある気がするのです。
Youtubeもそういう目的も内訳としてあったのでは無いかなと
女子高生とか狙うあたり言う事を聞いてくれそうなできるだけ若い子を狙ってたのかな
ロリコンと言うよりかは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?