疲れた

んーーー疲れたなあ
最近頭がなんだかぼうっとして、なんだか回転も鈍くなってるみたいだし、不調。
寝れないし、ちょっと辛み。
何をそんな疲れてるんだろうか?
特に悩みとかは無いんよね
まあこれから未経験業界への転職だし、今の仕事先給料低いから金銭のやりくりとか不安要素はある。けど、それが原因なのか?
内訳のひとつに過ぎないのでは…
ところで最近思ったのが、自分がイライラしたり不安になったりする最大クラスの要因に「ポンコツだと思われること」これが本当に嫌だって最近気付いたというか、思ったというか、、ポンコツって語弊ありそうだから色んな言い方するけど
軽視されたり、「あ、こいつダメだ」って思われたり、見放され感  すごく嫌だ、悲しくなるし、自分への怒りがやばくなる。
てかこの前スーツ来てオンライン面談したけど、ほんっっっっとにスーツ嫌い。
スーツ着てる自分ほんとに嫌い。
なんなんだあの言いようのない嫌悪感。
何をきっかけにこんな調子が悪くなった?
わっっかんねー
なんか自信もなくしてる
仲の良い友達も自分から話しかけずに話しかけ待ちにしちゃってる
どうせ俺なんて
どうせ俺なんて
って思い始めてる ほんとに恐ろしい
誰かに俺を褒めてもらおうかなー
誰かに話聞いてもらおうかなー
でも自分の思いとか考えてることをアウトプットするのって難しい
辛い
誰かに話を聞いてもらう
これが俺の中で1番のストレス解消なのかも??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?