見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart20

記念すべき20人目は道端アンジェリカさん。
名前が覚えやすいので聞いたことがあります。
職業ファッションモデル。
道端ジェシカと道端カレンの三姉妹。
ヨーロッパ諸国起源のアルゼンチンと日本の混血。2017年には韓国人一般男性と結婚、翌年出産。

が、2019年夫と共謀し知人男性から35万円脅し取ったとして書類送検。
会社員男性と道端姉貴と体を密着して飲んでいたことに対し、「お前の家族をめちゃくちゃにしてやる 」「嘘をついたら鉛筆でめちゃくちゃ刺す」と言って口座に35万円振り込ませたという。

口座振込はデータとして残らん?😥
鉛筆って小学校以外で使う時あるの?
その場にでもあったの?
ニホンゴノオベンキョチュウだったのかなあ?
あとこういうのでいつも不思議に思うのだが
なんで妻にヘイトいかんの?
やっぱり美人局だからか?
しかも、現場が夫の経営するBARって言うのが釣り針デカすぎない?
あっっっっったまわるいのぅ…

しかも、この事件後もいけしゃあしゃあと2ヶ月間インスタでセレブ生活をアップしていたとのこと。
これに対し道端は
「2ヶ月間誰とも会っていなかった。その事実と異なるものをアップし、心配かけさせたくなかった。」
などと小学生が宿題を忘れた時にするような苦しい弁明をして足掻くしかないあたり、夫婦共々人としてなにか抜けているのだろうと感じざるを得ない。

著名度と人間としての能力値が伴って無さすぎて起きたんだね。
だって姉が億単位で稼いどるのに、35万円ごときを奪い取ろうとしとるわけだろ?
それはもう、姉の影響で有名になっただけで本当は人から騙し取らんといかんほど困窮してたってことなんじゃないかな。
だって、誰がどうみたってこの事件を起こした当事者が億単位世帯のモデルさんとは思えないほど次元の低いことしてるわけだし。

こんな人でもモデルになれるなら俺もモデルになれるかなぁ🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?