人は間違う

人を騙した?
人を良いように利用した?
人を裏切った?
人の恋人を寝とった?
相手が傷つくことを知って浮気した?
なにやってんの?お前ら?
どれもこれもお前らが一番されたら嫌なことなのに
なんで平気でできる?
なんでそんなやつが人間らしく生活出来ると思ってるの?
人間っていうのは社会上の人の概念であって
お前らは人間じゃなくてただの生物、ヒト。
生きるために食う、子孫を残すためにヤる
そこら辺の虫と何も変わらんだろ。
誰かが社会の取り決めを守ってるからいまのおまえが存在できてるんだよ。
人は社会に生かされてるんだよ。
お前らはその邪魔ばかりするな?
しかも自分たちが邪魔者で、馬鹿で、有害な存在だっていう認識が無い。
生まれてきたことが間違い。
今すぐ山奥で動物に食い殺されてろよ。
そしてクソになって植物の栄養分になって少しでも社会に貢献しろ。ゴミ共。

って

思ってたんだけどさ
もういいよ
人は間違う
俺も間違う
大好きな人達を平気で傷つけるんだよ
お前らはクソだよ?そこは間違っちゃいない
でも俺もそのクソの一部なんだ
人から好かれて、その好かれてるのを良いことに気に入らなかったらそいつができるだけ傷つくように攻撃ができる稚拙な人間なんだ
だいぶ卑怯だと思う
許すよお前ら
関わりたくないけど 幸せになれよ
友達は大事にしろよ 親も大事にしろよ
あんまり人に迷惑かけるなよ
お前なんかに許してもらう謂れは無いって?
まあ、そうよな
いつも通りスルーしてもらって構わないぞ
ただの独り言だから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?