見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart25

25人目は沢尻エリカさんです。女優といえば…沢尻エリカみたいなところあるんですかね?よく名前を聞きます。
結婚はしてるけど、子供はいないっぽい。
仕事を愛してるんですかね?
彼女自体は芸能界の引退を宣言はしていますが、別に契約が着られてるわけでないらしいです。

そんな彼女がやらかしたのは合成麻薬MDMAの所持による麻薬取締法違反。執行猶予3年懲役1年半の有罪判決を言い渡されている。
2019年11月の出来事なので2020年3月現在も執行猶予期間中。
バッシングが本当に凄かったんだって。
ヤクの所持ごときでそんなに怒り狂ってバッシングできるモチベーションは理解できませんが。
人を傷つけた訳でもないのに。

民衆の沢尻エリカ像とかけ離れたマイナスなことをしでかしてしまったからですかね?
女優は舞台上でも降りても女優をし続けるって言いますから。
それで本音を吐き出せるところなんてなかなか見つからないでしょう。ストレスとプレッシャーは尋常じゃなかったはず。
良くないことなんだけど、仕方なく無い?感がすごいなぁ。。。

テレビあんま見ないからわかんないんですけど、エリカ様とか女王様とか呼ばれて崇拝されてたみたいで、「強い女」って感じだったと見受けられるんです。

強く見える人って、ダメなところ小出しに出来ない人だとメンタルふやふやなんですよね。案外。
真面目でしっかりしている方だったんでしょう。
どんな時も期待の眼差しで見られて、本当は辛い時もそんな言葉口に出さず期待に応えて行きすぎた結果なんだろうかね。

むしろ、もう引退するキッカケができて彼女は救われたんじゃないかなー
変に続けて自殺とかしなくて良かったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?