嫌いな奴らの特徴1

「娘はやらん!」とかいう父親


もしかしたら絶滅危惧種かもしれんが
まじで恥ずかしくないのか?って素で思う。

まず、娘はお前自身でもなければ、お前自身の所有物でもない。
そして、物でも無い。
もうこのへんで言ってることがズレ過ぎてて、通常の感覚であれば恥ずかしすぎて飛び降り自殺をしたくなるような衝動に駆られるところだろうが、前述の通りの頭の悪さなので無自覚で居られるみたいだ。

そして無責任。
親という権威を濫用し、自分の元から離したくないという身勝手極まりない動機で、ひと1人の人生を勝手に決めつけ、その結果その娘にとって悲しい未来が訪れてたとしても、異性と交流するという貴重な機会を逃すことによる損失が生じたとしても、度外視、度外視!
とにかく独占欲!
自分の娘対して彼氏ヅラして
俺の女に近づくな!なわけですキッショシネ
自分の子ですよ!?自分の子!
普通にキモイだろ恥ずかしい。
お前みたいな、「見た目は大人、素顔はクソガキ」みたいなゴミ人間如きの言うことを聞いてくれるって思ってるあたりも浅ましくて悲しい生き物っぽい奴だね。

それに、
そういう奴らってどーーーせ、どーせね?
父親である前はそう言う感じの軽い男だったんだろ?
それで今の自分の行動をどーやって正当化してるの?
「昔は俺もこう言うやつだったからなぁ…」っていうある程度の共感も無いのか?
ご都合主義なんですねぇ…同じ人間として同じ男として同じ生き物として、より恥ずかしい…

まとめ
・人の恋路の、何より人生の邪魔でしかない
・自分の娘に彼氏ヅラをするという超絶キモ男ムーブおじさん
・しかも彼氏だとしても独占欲ゴリゴリ、人を物として扱う、人の話聞かない、キモイ(見た目)、オッサン、どーせケチ というクソスペ。
・バカ。圧倒的バカ。じゃないとこんな恥ずかしいセリフ言えん。

まさに、
生きる、害悪っ老害っ公害っ…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?