見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart26

そろそろ大詰め…26人目は山本裕典(やまもとゆうすけ)さん。仮面ライダーカブトを筆頭に俳優デビューを果たし、笑顔が素敵なのかベストスマイルオブザイヤーの著名人部門で入賞。
歯並びが良いんですかね?
見た目だけだと爽やかな青年という印象を持ちますが、女性スキャンダルでたびたび問題となっているようです。
やはり役者の印象というのは舞台上でしか成り立たないのですね。
舞台を降りた俳優の姿を敢えて見ようとするのがそもそもの間違いなのです。

2017年、度重なるスキャンダルに見かねた事務所が契約解除。
法的になにかを冒したわけではないですが、彼自身の人としての信頼というものは社会的にとても低いものなのでしょう…

女性スキャンダル一覧
2010年 AKB所属時代の前田敦子
同年一般女性とお泊まりデート
2013年 「山田くんと7人の魔女」で共演した西山まりあ
2014年キャバ嬢おもちかえり、SNSで流出
2017年地下アイドル越智美咲おもちかえり

クソほど遊んでるな
こんなものは氷山の一角なんでしょう
俳優としては一級品みたいなので
よく言えばオンオフの切り替えが上手い。
悪くいえばオフしすぎ。だらしなさすぎ。
バレなければセーフだと思っているんでしょうね。
実際そうなんだろうけど。
これだけバレてるってことは節度をわきまえずに本能のまま動いてるんでしょう。
あなたってばやっぱり男ね。
女の味を知りすぎたおとこ
それが山本ゆうくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?