見出し画像

芸能界を1ミリしか知らない俺が芸能界の不祥事を考察してみたpart23



23人目はガリガリガリクソンこと坂本祐介さんです。はじめまして。
好きなふりかけはのりたまです。
なんでガリガリガリクソンなんですかね?見た目と正反対な名前ですよね?ぉっかしぃなぁ。
お笑いタレントらしいんですが、1回も見た事ないです。

ガリガリな人をディスる時に使う専用の言葉だと今の今まで本気で思い込んでました。

彼は2017年酒気帯び運転で逮捕。タクシー乗り場で後輪がパンクした車の中で眠っていたところを通報されたという。
運転したことは本人は覚えていないと供述。ホンマかいな。。。
酒の力って怖いね。なんでみんなそんな飲みたがるのさ。気付いたら彼みたいに豚箱の中に入ってるかもしれないと言うのに。

てか後輪がパンクするって何?
普通パンクするの前輪じゃね?
フロントに擦過傷もあったことから運転中事故を起こしていたことがうかがえる。

車の中で寝てから帰ると言いつつこんなことになってしまったのはなぜなのか。

それは、彼が霊の万博だからでは無いだろうか。
どういうことか?
彼は働きたくないが故にあらゆる心霊スポットで心霊写真を撮り出版社へ売ろうと奮闘した結果、霊媒師に言われた一言「アンタは霊の万博や!」
そう、酩酊中彼を操っていたのは彼に取り憑いた霊だったのだ。

久しぶりの現世での運転は、車の仕組みもその霊が生きていた時代と使い勝手も違うし久しぶりの運転で緊張したんでしょう。事故で捕まるのが怖いから彼のからだから抜け出して、別のタクシーに乗り込んで逃げたんでしょう…

なので今でもその霊がタクシーの後部座席に乗っているかもしれません。

ただの怖い話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?