見出し画像

エロ衣装に絶句…DKSにOSRにえちえち過激ガールズバーの実態レポート

こんなえちえちなお店が地球上に存在して良いはずが…
なにっ!?存在した…だと…!!

皆さんこんにちは。
気持ちと股間をアツくする男、麺エス股左右衛門でございます。
今回は、コロナ期間でも頑張っていたえちえち過激ガールズバーの実態をレポートしたいと思います。

私がこのお店を訪れたのは3年前のコロナのオミクロンが~、マスク不足が~と世間がザワザワしているときでありました。ある意味、世の中からのお忍びでの来店だったのです(笑)
現在はなかなか営業している時間に最寄りへ行くことが出来ていませんので、やっているかはわからないのですが、投稿させて頂きます。

場所は【 秘密 】駅から歩いて5分ほど、居酒屋が軒を連ねる繁華街の雑居ビルにありました。
店名は【 秘密 】と言いまして、ネーミングからしてお店の雰囲気が分かるお店です。
夜8時オープンとの事だったので、近くの居酒屋でほろ酔いになり、むらむらしてきたところでお邪魔させていただきました。

料金体系(うろ覚えです。)
1セット40分4000円
以降は飲み直していくスタイル

だったと記憶しています。

普通に考えたら、
1セット60分2500円くらいがガールズバーの相場かと思うのですが、仮にこのお店のセット金額を60分にした場合、6000円になります。
一体この金額、どうしちゃったの💦💦と焦りました。

しかし、皆さんもうっすら勘づいていると思います。
そう、このお店はそんな高いセット料金や、更なるお金がかかるお店でしたが、そんなことどうでも良くなるほど過激なお店だったのです。

入店すると、黒服さんからシステムと料金について説明がありました。
追加で女の子にドリンクを飲ませるとお金がさらにかかると言われたので、
「飲ませなければ良いのですね!」
と返事をすると、

「飲ませなくて良いのなら…(笑)」

というなんとも含みのある返答がきました。

どういうことなんでしょう・・・?

すると、女の子が私のいるカウンターに出てきます。
嬢『こんにちは~!』








股『うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ』


          衝  撃  的   !!




ここから先は

1,494字

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?